リモート飲み

昨日は友人夫婦とリモート飲みをした

結論 めちゃくちゃ楽しかった

 

私は昼間仕事だったからその間旦那がつまみを作ってくれていた

旦那も結構な見栄っ張りだから

バリエーション豊富なつまみが揃っている様を

自慢したいんだろう

そういう点はお互いにているから助かる

そして実際お酒に合うつまみを揃えるのは楽しい

 

飲みながらたくさんゲームをした

いつものなにそれゲーム

みんはや

イラストチェイナー

普段ふたりでやっているから相手の知識幅や思いつくものの見当がつくけど

慣れない人とするのは新鮮で楽しい

 

飲みすぎてちゅーをかましたり

そのまま寝てしまったりしたけど

とても楽しい飲み会で満足だった

 

----------

 

今日はほんのすこしだけ絵を描いた

saiよりコミスタのほうが描きやすいかもしれない?

今まで描いたネタやこれから描こうと思っているもの

次の休みにコミスタで描いてみるのもありかもしれない

文字も打てるし やはりマンガサイズの縦長が描きやすいかもしれない

 

どうにかモチベを保って

それなりなイラストインスタグラマーになりたい