夢2

某推し俳優が暗殺されそうなのをお守りする夢をみたっ!!

私はその俳優の恋人で(我ながらベタすぎる夢だな)

親子役の俳優?さんと5人でベッドをくっつけて寝てる

そこに暗殺者がきてさすまたで殺そうとしてくるところを

私が抵抗するという流れだった

抵抗したところで足に神経毒を打たれて動けなくなって…

そのあとのところは覚えてないんだけど

 

なんでさすまたなんだろ銃とかのほうがいいのにとか

なんで周りの人間が警備してんだ警察はどうしたとか

夢だからいろいろつっこみどころはあるけど

隣で寝れただけでハッピーです

 

その前にも暗殺しにくるシーンがあったりして

怖くて起きてしまって旦那がぎゅうしてくれたけど

某俳優への変換余裕でしたごめんね…!

 

そのあとお風呂にひとりで入るシーンがあって

ここも無防備になるのが怖かった

すごい汚いシャワー室だったし

けどシソンヌと阿佐ヶ谷姉妹が入ってきて和んだw

 

夢って本当に謎だけどおもしろいなあ